今日は実は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は時折、雨もパラついて寒かったですね。

実は今日、1/23は私達夫婦の12回目の結婚(入籍)記念日です。

しかし妻は今日は夜勤、起きてから仕事先まで送るまで泳がせてみましたが全く気づいてませんでした。

多分、このブログをみて思い出すのでしょう(笑)

まあ元々、結婚式が4月5日に決まって、『入籍日はいつにする〜?』

『4月5日が結婚式で、12345になるから1月23日でいいんじゃん(≧▽≦)』てことで決まった日だから、まあこんなもんでしょう(^^ゞ

そもそも結婚記念日って、入籍日なのか?結婚式を挙げた日なのか?毎年悩みますね(ーー;)

お互いサプライズやお祝いがあるわけではないですが、無事にこの日が迎えられるのは、ひとえに妻のおかげです。

病気の時にも変わらず明るく支えてくれました。

奴隷のように人使いが荒い妻ですが感謝の気持ちは日々忘れてませんよ(≧∇≦)b

でも、なんにもないのもちょっと寂しいので、ささやかに1人ランチでお祝いしました(;´∀`)

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。