今晩は八王子でも雪なのでしょうか?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のこと  タグ: 

八王子は夕方まで晴れてましたね。

令和2年1月17日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月17日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

今夜未明から明日の朝にかけて、八王子でも雪予報が出ていますね。

不動産屋的には土日の雨雪は非常に困りますね(´・ω・`)

雪に弱い東京では万が一を考えて『ご内見の順延』をこちらからご連絡するシチュエーションですね。

車のタイヤもノーマルタイヤですし、チェーンを巻いてご案内といっても慣れない雪道で危険ですからね。

東京の降雪時は必ずと言っていいほど八王子がテレビ中継されるので『八王子は雪が多いんでしょ?』『八王子は毎年どのくらい積もるんですか?』とかの質問がお客様からよく聞かれますが『滅多に降りませんし、積もることもほとんど無いです』と答えてます。

積もっても5~10センチ程度のものなので、数日すれば溶けちゃいますしね。

なんとかみぞれで収まって朝には止んでないかな。。。

今日は皆様、早めのご帰宅を!\(^o^)/

 

令和2年1月17日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。