お引渡し予定物件の台風後点検に行ってきました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子市の防災 | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の中古戸建  タグ: 

八王子は弱い雨が降り続いてますね

令和元年10月14日 夕方のRoom's Bar店頭です

夕方のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月14日 夕方のRoom's Barイマソラです

夕方のRoom’s Barイマソラです

 

さて、先日の台風による大雨でお引渡し予定の物件に異常が起きてないか点検してきました。

外壁や屋根に異常がないか。。。

外壁や屋根に異常がないか。。。

敷地周りもチェック

敷地周りもチェック

バルコニーにも破損や水漏れがないか。。。

バルコニーにも破損や水漏れがないか。。。

屋根裏もチェック

屋根裏もチェック

トイレからは排水が逆流しやすいので要チェック

トイレからは排水が逆流しやすいので要チェック

天井にも雨漏りのシミなどがないか。。。

天井にも雨漏りのシミなどがないか。。。

一通り目視して、問題なさそうでしたのでホッとしました^^;

あんな大雨、八王子で経験したことなかったので、もし、引き渡し予定の物件になにかあったら。。。と気が気じゃなかったです。

もう大雨や強風は勘弁してほしいですね(-_-)

台風が過ぎ去っても、土砂災害は何日か経ってから発生する場合もありますので引き続き警戒が必要ですね。

被災地の皆様は復旧に向けて大変な日々だと思います、一日も早い復旧を願っています。

令和元年10月14日 夕方のRoom's Bar店内です

夕方のRoom’s Bar室内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります