男心をくすぐる地型じゃないですか!?

公開日:

カテゴリー: Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・京王八王子駅の新築戸建  タグ: 


八王子は日中、雪でしたけど今は雨

令和2年1月18日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

寒さがハンパないですね(TOT)また雪に変わっちゃうんでしょうか?

令和2年1月18日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

さて、本日ホームページにアップした新築戸建てなんですが、土地の使い方が大胆で個人的には大好物です(*´ڡ`●)

それがこちら!

この土地好きだわ~(^o^)

この土地好きだわ~(^o^)

南側の敷地を大胆に残して、車2台置いてもまだ南側にスペースが余りますよね(実測図ではないのであくまで目安ですが)

この余ったスペース、どう使おうとか考えちゃいません?

多いところでは『ガーデニング』

『家庭菜園』

とかでしょうね、でも個人的な希望だけで言えば。。。

『ゴルフのグリーン』が欲しい!

素人に芝生管理できんのか!?とか細かいことは置いといて、これだけスペースあればできちゃいそうじゃないですか?

まぁ、接道状況から2区画に割るのは難しいので、こういう区画になったと思いますが、八王子っぽい土地の広い家っていいですよね(^^)

お庭を作れば小さいお子様ものびのび遊べそうですよね。

物件の詳細は下の区画図をクリックしてご覧ください(リンク切れの際は販売終了となります)

この土地好きだわ~(^o^)

この土地好きだわ~(^o^)

 

現地ご案内や資料請求も大歓迎ですので~\(^o^)/

令和2年1月18日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。