一人で悩むより誰かに相談を!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 匿名でOK!不動産無料相談会  タグ: 

八王子は年明けからずっと天気がいいですね。

令和2年1月5日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月5日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

昨日は所有物件のご相談にご来店のお客様がいらっしゃいました。

詳細はもちろん書けませんが、お一人で長年苦労されていたところを相談できる方がいて、今回弊社でお話を伺うことができました。

ちょっと大変な状況なのですが、まだ道はあると思いますので、弊社代表中川ともできる限りご協力させていただきたいと思います。

 

不動産の悩みは時に非常に困難な状況に追い込まれる事もあります。でもそんな時に一人で抱え込んでしまうと、状況はより悪化してしまって取り返しのつかない事になってしまうこともあります。

自分やご家族の内情を誰かに話すのは、とても辛くて、恥ずかしく思ってしまうことも多いかと思います。

でも、誰かに相談することで道が開けることも数多くあるのも事実です。

そのような状況にある方は、まずは信頼できる方にご相談されてみてはいかがでしょうか?

弊社でも匿名無料相談会を毎月行っています。

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

誰かの相談しづらいときはメールでも結構ですので弊社までご相談ください。

少しでも、お力になれれば幸いです。

 

さぁ、今日もRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

きょうも一日楽しく過ごしていきましょう!

令和2年1月5日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます