家族揃って新年会

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は今日も快晴でした。

今日は両親に妹家族が揃って新年会。

朝からバタバタ準備して娘は掃除機をかけてトイレ掃除をし、玄関にスリッパの用意を手伝ってくれました。

みんなが揃って新年会スタート

両親と娘、姪っ子にお年玉を渡して、賑やかに食べて喋って楽しみました。

子供の頃にもらったお年玉の記憶は強烈に覚えているので姪っ子の年齢に合わせて金額は考えますね^^;

両親には感謝の気持ちで毎年渡してますが今年も無事に渡せてなによりです(^^)

今年も健康第一で過ごせるように、みんなで誓ってお開きになりました。

明日はお休み最終日、ゆっくりしたいとこだけど、娘に遊びに行こうと急かされるので、そうもいかなそうだな^_^;

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。