朝から冷蔵庫入れ替え

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと | 雑記  タグ: 

八王子は朝からいいお天気ですね。

今日は私、お休みですが朝から。。。

新婚当時に買った冷蔵庫が11年でとうとう壊れてしまったので、買い替えし、これから入れ替え作業の為

冷蔵庫の中身を全て出して準備中〜

まあ、よくもこんなに入っていたもんです(*_*;

10年経つと同じ位のサイズの冷蔵庫でも、容量は100リットル近く増えるんでだいぶ余裕ができるかな?(^^)

いつも冷蔵庫の片付けは私なのでとても助かります( ´∀`)

今日も朝から家事がありますが、新しい冷蔵庫にワクワクしてます。

皆様もいい一日になりますように。

Room’s Barは今日も10時から営業開始します(^^)/

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。