家の中の『枠』には気をつけて

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子はどんより曇り空

令和元年12月13日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月13日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

さて、昨日我が家では冷蔵庫を入れ替えたのですが(詳しくはこちらのブログをご覧ください)

入れ替えした冷蔵庫は最初に買った冷蔵庫よりちょっと小さいサイズのものなんです。

実は最初に買った冷蔵庫を運んでもらったら、まさかの『キッチンに入れられません』の言葉が。。。

問題になったのはキッチン入口の『枠』

キッチン入口の『枠』

キッチン入口の『枠』

そう、この枠がギリギリでキッチンに入れられないとのことでした。

事前に幅や高さも測り、幅はギリギリだけど『行けるかなぁ~』の甘い見通しが裏目に出てしまいました(T_T)

今回の冷蔵庫でもギリギリだったので、我が家ではこのクラスがMAXのサイズになりますね。

皆様も冷蔵庫や洗濯機など、家電・家具を購入される際は置き場所のサイズだけでなく、玄関から通路、入れ込む場所の建具や入口のサイズまで、しっかり計測されることをおすすめします。

でないと、我が家みたいに買い直しを余儀なくされたり面倒なことになりますので(-_-;)

お客様にも改めて気をつけてもらうように、良い教訓となりました。

 

さぁ、休み明け気合を入れ直して頑張ります!

Room’s Barは今日も10時から営業開始します\(^o^)/

令和元年12月13日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。