我が家の冷蔵庫入れ替えました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

八王子は昼間は暖かったですね。

さて、11年使った冷蔵庫が壊れたので新しい冷蔵庫を買って今日入れ替えしてもらいました。

冷蔵庫にパンパンだった食材を出して冷蔵庫を取り出して掃除

新しい冷蔵庫を入れ込み、キッチンの枠をギリギリ通過^_^;

入れ替え完了〜

新しい冷蔵庫は奥行きが5センチ深いので少し前にせり出してきましたが

中はめっちゃ広〜い

冷凍室や野菜室がかなり広くなり、収納が楽になりましたね。

やっぱり『10年ひと昔』で技術の進歩はスゴイですね(^^♪

年末年始は食材が増えますから、活躍してくれそうです。

さあ、冷蔵庫代を稼がなきゃ^^;

お家を買いたい方は、ぜひ濱口まで〜(≧▽≦)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。