学校帰りの娘とデート

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと | 雑記  タグ: 

八王子はいい天気。

昼ごはんも食べず部屋の片付けをやって学校から帰ってきた娘と

映画を観に来ました〜(*´∀`)

観る映画はもちろん〜

アナ雪2しかないっしょ!(≧▽≦)

娘がずっと『アナ雪観たい〜(ӦvӦ。)』と訴えてきてたのでね〜

ポップコーンを買って〜

平日なのでほぼ貸し切り状態でゆったり観れますね(^^)v

それでは、娘と楽しんできます(•ө•)♡

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。