Room’s Barの年末年始休暇は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は昨日とは一変の快晴ですね。

令和元年12月20日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月20日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

昨日は無事に決済を終え、ホッとしました。

さて、いよいよ今年も今日を入れて残り12日間となりました。

弊社も年末年始はお休みをいただきます。

今年は12/27(金)まで通常営業で28(土)は店内の大掃除をし、そのまま今年の営業を終了します。

年明けは1/4(土)から営業開始となります。

今年の営業は実質残り7日間となりましたので、やり残しの無いようにしっかりとお仕事したいと思います。

今日もお客様に資料の発送やご契約いただいた建設中新築戸建の進捗状況の現場写真撮影及び報告、新たに導入したシステムの設定などやることが目白押しです^^;

さぁ、今日も元気にRoom’s Barは10時から営業開始します\(^o^)/

令和元年12月20日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。