お断りのメールありがとうございます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は雨も降りましたが、今は曇りですね

令和元年8月26日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年8月26日 夜のRoom's Bar上空です

今夜のRoom’s Bar上空です

 

先日、メールでお問い合わせをいただいて、物件情報のご紹介などをやり取りさせていただいていたお客様から

『他社さんの物件で決めました、今までありがとうございました』とお断りのメールがありました。

残念ながら、ご縁が繋げなかったのですが、こうしてわざわざ他でお決めになられたご報告をお客様からいただけることは本当にありがたいことです。

日々、新着・値下げ・ご希望条件に近そうな物件などをメールでお送りしておりますが、お客様がチェックしていただいているかは正直わかりません。

何も反応がないまま、一方通行のやり取りに『毎日、メールが来て迷惑なんじゃないか?』と思うこともあって心が折れそうなこともあります。

でも『この情報やメールがもしかしたらお客様には必要になるメールかもしれない』と思って送り続けています。

なるべく機械的にならずに、一言添えて送るようにはしております、スパムメールみたいに思われないように^^;

ですから、たとえお断りでもメールを送っていただけるのは、お客様からのお心遣いをいただけて、とてもありがたいのです(*^^*)

ご縁が繋げなかったことは、お客様にいい情報をお送りできなかったということなのでしっかり反省しないといけませんが、配信停止のメールを送る際にも感謝のお言葉で締めさせていただけて、こちらも気持ち的に救われた気になりますし、お客様もご新居で幸せな生活を送っていただきたいなと切に願うわけです(^o^)

メールでのやり取りも『人』対『人』ですから、文面でこちらの『気持ち』『想い』を感じていただけたのかな?

また明日からも文面などしっかり考えて、お客様にメールしていこうと思います。(お断りされないように^^;)

令和元年8月26日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります