娘の学芸会を観てきました

公開日:

カテゴリー: 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 娘のこと妻のこと家族のこと  タグ: 


八王子は好天でお出かけ日和でしたね~

令和元年11月2日 夕方のRoom's Bar店頭です

夕方のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月2日 夕方のRoom's Barイマソラです

夕方のRoom’s Barイマソラです

今日は午前中、時間をいただいて小1の娘の学芸会に妻と母の3人で行ってきました。

娘の出番の前に上級生の演技を観ていたのですが

『娘も後何年かしたら、こんなに立派に演技できるようになるんだな~』

『この子達のご両親もさぞかし感動しているだろうな~』

はい、号泣

次は娘の演技をビデオで撮影していたのですが、アップで撮った娘の顔が最っ高にキラキラの笑顔で輝いていたのを観て。。。

 

はい、またもや号泣

で、そんな私を横で見た妻が反対隣りの母に『オタクのお子さん、さっきから泣きっぱなしですよ』

あえて悪意のある絵にしてみました

あえて悪意のある絵にしてみました

 

50も近づいてくると、子どもたちの純粋さや真っ直ぐさに感動して泣いてしまうようになりますよ。

年下の妻もあと10年もしたら、私の気持ちがわかるようになるかと思うので、ここはあえて何もいいませんでしたが^^;

娘も家族や多くの方々に観てもらえて、とっても楽しそうでした(^^)

またいい想い出が一つ増えました、これからも娘の行事には極力参加させてもらう方向で(会社のみんなには迷惑かけますが(^_^;))

今夜は家族で学芸会の感想会だな(*^^*)

それでは皆様、朝晩はめっきり寒くなってきましたので風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいね\(^o^)/

令和元年11月2日 夕方のRoom's Bar店内です

夕方のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。