売買も賃貸も一気にきました!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は夏が戻ってきたかのような日差しの朝です

令和元年9月17日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月17日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

 

さて、3連休明けの今日は中川社長がお休みを頂いております。

売買では昨日、弊社専任の中古戸建に申し込みが入り、売主や物件の最終確認。賃貸ではご契約やお引渡しの手配などやることが目白押しです。

一つずつ順序立てて行っていきます。

先月末辺りから、だいぶお客様の動きが出てきてますね。

不動産は同じ物件がありません、すべて『1点もの』です。

最後はお客様のご決断が一番大事です。そのご決断をされる為には事前に自分が探しているエリアの物件相場や実際のお部屋をご内見しておくこと、資金面の確認などを行っておくことが大事です。

また『この人なら』と思う担当者を見つけることも大事ですね。

私の人間性はホームページやブログで余すとこなく発信しているつもりなので、見てくれている方々に伝わったら嬉しいな(^^)

 

さぁ、今日も忙しくなりそうだ!

Room’s Barは今日も10時から営業開始します\(^o^)/

令和元年9月17日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります