男の楽園『山田うどん食堂』

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のランチ情報  タグ: 

八王子は涼しくて過ごしやすかったですね(^o^)

令和元年9月13日 夕方のRoom's Bar店頭です

夕方のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月13日 夕方のRoom's Bar上空です

夕方のRoom’sBar上空です

 

午前中、北野方面へ仕事にでかけて、ちょうどお昼ごはんの時間になったので

山田うどん食堂 八王子長沼店』へ、かなり昔からある印象だな~

『ファミリー食堂』とは謳ってますが、完全に『男の楽園』ですな、入店したら男のみでほぼ満席でした^^;

平日限定の日替わりセットで~

煮込みソースかつ丼セットでざるそばをチョイス

『すっぱ!』とむせ返りそうなウスターソースにほとんど煮込んでないバリバリの玉ねぎをマスタードつけてかきこみながら、口直しでざるそばって感じで下品に『喰らう』のが山田うどんの正しい食べ方ですね(^o^)

若いカップルが入店したときに『いや、ココのチョイスは無いだろ!』と心の中で思わず突っ込んでしまいました!

男がかきこみ飯を喰らうお店が少なっている世の中ですので、ぜひとも無くならないでほしいお店です。

令和元年9月13日 夕方のRoom's Bar店内です

夕方のRoom’s Bar店内です

 

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

弊社専任物件です。空室でいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります