おはようございます、Room’s Bar濱口です。
先日、管理している賃貸マンションの入居者様から「トイレで水漏れがしている」とのご連絡をいただきました。
時間はちょうど閉店間際。ですが、これは放っておけない案件です。
タオルやバケツなどを手に、すぐに現地へ向かいました。
現場では、床の水を拭き取り、水を流した際に漏れる箇所にはマスカーを貼り、バケツに水を誘導する形で被害を抑えるように応急処置を実施しました。
もちろん、その場で全てを解決できるわけではありませんが、
まずは現地で状況を正確に把握することが、設備トラブル対応の第一歩だと考えています。
私たちは基本的に営業時間内での対応となりますが、
「現地に私たち自身が行くこと」で、入居者様の不満や不安を少しでも軽くすることができます。
それは、安心感や信頼にもつながる大切なことだと感じています。
これからも、ひとつひとつのトラブルにしっかり向き合ってまいります。
💬賃貸物件管理のご相談はLINEでどうぞ!