八王子の賃貸オーナー様へ:
管理会社の見直しをお考えならRoom’s Barへ
先日、八王子で賃貸物件を所有されているオーナー様がご来店され、「今の管理会社から地元の不動産屋へ切り替えようか悩んでいて…」というご相談をいただきました。
インターネットで検索していたところ、地元の不動産屋である「Room’s Bar」が目に留まり、「一度相談してみよう」と思ってご来店くださったとのこと。
このように、管理会社を見直したいというオーナー様は年々増えています。
よくあるお悩み
- 管理会社からの連絡が遅い、または返ってこない
- 建物の不具合対応に時間がかかる
- 空室が埋まらないのに積極的な提案がない
- 担当者が変わってしまい、話が通じにくい
地元密着の不動産屋だからできる柔軟な管理
大手の管理会社には安心感がある反面、地元の不動産屋だからこそできる細やかな対応もあります。
- フットワークの軽さ:建物の不具合やトラブルにも迅速に現地対応
- 顔の見えるやり取り:担当者が変わらず、相談がスムーズ
- 地域に合った募集方法:八王子の入居者ニーズを把握した提案
実際に、管理を切り替えていただいたオーナー様からは「もっと早く相談すればよかった」という声もいただいています。
Room’s Barの管理サービスの特徴
- 月1回の定期清掃(有料:希望者のみ)
- 入居募集時の写真撮影・間取り改善も無料対応
- 原状回復・リフォームも地元の信頼できる業者と連携
- オーナー様とのやりとりはLINE・電話・メールに対応
オーナー様の声
「大手に任せていたけど空室が長引いていて…。
Room’s Barさんにお願いしてから、無事に入居が決まりました!」
「小さな物件だから後回しにされていると感じていたけど、
ここでは丁寧に相談に乗ってくれて、安心して任せられました。」
まずはご相談だけでもOKです
「管理を変えるのって面倒そう…」
「今の管理会社に不満があるけど、どうしていいか分からない」
そんな方こそ、まずはRoom’s Barにご相談ください。
現地の確認・現在の契約内容の確認・管理内容のご提案まで、無料で対応しております。
お問い合わせはこちら
📞 お電話:042-625-6446
💬 LINEで相談:
🏢 店舗アクセス:
JR八王子駅南口から徒歩3分。
とちの木通り沿いの「Room’s Bar」です。
まとめ:管理会社選びで物件の価値が変わる
大切な資産である賃貸物件。
管理会社次第で、空室対策・建物の維持・入居者満足度が大きく変わってきます。
「地元のことをよく知っている不動産屋に任せたい」
そうお考えの方は、ぜひRoom’s Barまでお気軽にご相談ください。