ドラマ『ノーサイド・ゲーム』観てますか?

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん  タグ: 


八王子は朝から灼熱の太陽ですごい暑さですね

令和元年7月29日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

令和元年7月29日 朝のルームズバー上空です

今朝のルームズバー上空です

 

さて、皆さん日曜のTBSドラマ『ノーサイド・ゲーム』観てますか?

めちゃくちゃ面白くて、今ハマってます(*^^*)

大泉洋さん演じる主人公が上司に逆らって左遷させられて、挙げ句全く興味のない社会人ラグビーチームのGMになって、でもだんだんラグビーや選手たちとの交流を交えて本気でチームの再建に取り組んでいく。。。

もうね、初回からサラリーマンの悲哀、虚しさ、喜び、組織の中で『自分の大事なもの』を貫く難しさ。。。いつもおちゃらけているイメージの大泉洋さんの『本気』の演技に毎回泣かされています(TдT)

で、今回のドラマで特に私がハマっている方がチームのキャプテン『岸和田 徹』役の高橋 光臣さん(ホントは写真出したいんだけどな^^;)

下町ロケットにも出ていた、結構な売れっ子役者さんですが、失礼ながら私は認識していなかったのです。。。

でも、今回の『岸和田 徹』役、本当にかっこいいです!私も生まれ変わったらこんな男になりたい!と特に第3話を見て思いました。

そして、ドラマの舞台の『府中市』も八王子から京王線で1本の馴染みのある街で親近感がわきますね。

昨日の第3話でも大国魂神社東芝府中工場なんかも出ていて、『あ、あそこだ!』なんて観ててプチ感動(^^)

また、米津玄師さんの主題歌『馬と鹿』がドラマの世界観ととっても合っていて、最高潮のシーンで曲が流れると条件反射的に涙が出てきてしまいます(T_T)絶対覚えてカラオケで歌います(^^)

 

私はラグビーもやったことなく興味もない、まさに『君嶋 隼人』のようでしたけど、このドラマのおかげで俄然ラグビーに興味が湧いてきましたし、9月から行われるラグビーワールドカップも観に行けないものかと考えるようになってきました。東芝などのクラブチームも観に行ってみようかな?

来年の東京オリンピックは連日、ニュースになるのに9月からのラグビーワールドカップは驚くほど取り上げられていないですよね?

こんな世界的なイベントがあることをスルーしかけていた自分にちょっと反省です^^;

 

日曜の夜に熱い感動をもらって、今日からの仕事をまたガンバります!

ルームズバーは今日も10時から熱く営業します\(^o^)/

 

令和元年7月29日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

毎月開催します。匿名でお気軽に不動産のお悩み相談できますよ(^^)

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。