こんな方に『会員登録』してもらいたい。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 売買・不動産物件のご案内のこと  タグ: 

八王子は結局、午後から雨が降り続いてますね。

令和元年7月22日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

令和元年7月22日 夜のルームズバー上空です

今夜のルームズバー上空です

 

弊社では八王子で不動産購入を検討されている方に『会員登録』をお願いしています。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。

『会員登録』していただくと、IDとパスワードがないと見れない『非公開物件』も見れるようになりますし(なぜ非公開物件かはこちらを御覧ください

ご希望に近い物件が出た時や日々の新着・値下げ情報を『メール』でお届けしています。

なぜ『メール』なのかは『お客様の見たい時に見れるように』したいから。ですのでこんな方にぜひ『会員登録』してもらいたいです。

 

① 以前、不動産屋の電話追客や即決営業に嫌な思いをした。

不動産探しで電話番号を教えたら、毎日時間関係なく仕事中でも電話がかかってきたり、物件を見に行っただけなのに、事務所で長時間、即決を求められてなんとか帰ってきた。。。

残念ながら、今もたまに聞きますね。。。こんな体験がトラウマで不動産探しを断念されてしまった方も過去にいましたね。。。同じ不動産屋として悲しいことです(T_T)

弊社では、まず『会員登録』でメールのみで、応接をスタートしています。

物件情報のご案内も、気に入った物件をご内見いただく場合も、いろいろなご相談も『メール』です。

電話はお客様の時間を奪うことになりますので登録していただいてもメール送信エラーでもない限り、おかけすることはないですね。

ご内見も現地集合、現地解散なんてときもありますよ(^^)モチロン即決営業なんてしませんのでご安心くださいね。

 

② 自分のペースでじっくりと検討したい

はい、こういった方には特に『会員登録』オススメです(^^)

私もお客様とじっくりお付き合いさせていただきたいので、大歓迎です!

 

③ まだ、購入検討前で物件のことや相場を知りたいだけ

不動産屋さんに話を聞いたり、相場を教えてもらいたいけど営業されるのイヤだなー(^_^;)とお思いの方にもぜひ!

私が出勤した日には八王子駅周辺の新着。値下げ情報を、ほぼ毎日お送りしてますし、ご質問はモチロンしっかりとお返事させていただいてます。

エリアの相場観を養っていただくのにも、きっと役立てると思いますよ\(^o^)/

 

私もしつこい営業されるの嫌いですし、電話が毎日かかってきたら嫌ですからね^^;

『会員登録』はホント簡単ですので、じっくり不動産購入を検討されたい方は、ぜひご登録ください\(^o^)/

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。

令和元年7月22日 夜のルームズバー店内です

今夜のルームズバー店内です

毎月開催します。匿名でお気軽に不動産のお悩み相談できますよ(^^)

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み