リフォームを終えられたお客様のお家を拝見させていただきました!

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 八王子 中古戸建  タグ: 


八王子は雨が降ったりやんだりでしたね。

令和元年6月30日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

令和元年6月30日 夜のルームズバー上空です

今夜のルームズバー上空です

 

さて、今日は先月、中古戸建のお引渡しをさせていただいたお客様のご自宅リフォームが終わったとのことで、中川とお祝いを兼ねて拝見させていただきました!

お客様こだわりの内装は『ステキ\(^o^)/』な仕上がりに!

ビフォーの状態を知っているだけに、感激しちゃいました(*^。^*)

お客様に許可をいただいたので、ビフォー・アフターのお写真を。。。

まずキッチン

懐かしい感じのキッチンが。。。

懐かしい感じのキッチンが。。。

とぉ~っても広い最新のキッチンに!調理スペースが広くて奥様もとても嬉しそうでした!

そして、ご主人様が駆体から造り直したという。。。

大きな天板のカウンターと両面収納棚

キッチン側の収納にはゴミ箱スペースも造り、ゴミを見せない配慮もグッドですね(^^)

そしてリビングの壁面には。。。

普通のクロスだったリビングの1面に。。。

大胆にも質のいい床材を貼り、ペンションやロッジ風の仕上がりで、思わず『いいな~』と唸ってしまいました^^;

アクセントクロスとは、まず質感が全然違いますし、落ち着いた色合いがお部屋にワンランク上の高級感を与えてくれますね。

 

建具やドアにもこだわられていて、リフォーム前は真っ白な引き戸で取っ手もなくドア枠も違う色だったのですが。。。

ご主人様がコツコツと塗られたとのことで、クロスと近い白系で統一することにより、壁に一体感が生まれ広く感じました。

更にこのドアには木目を上から貼って、取っ手も取り付けたそうです。

職人さんのような仕上がりにただただ感心しきりです(*^^*)

このドアもイカしますよね~

そして激変の『お風呂』『洗面室』!

こちらのお風呂が~

ウッド調がステキな最新式に~

昔の民宿チックな洗面台が~

ワイドで収納力のある洗面台に生まれ変わりました!

そしてここでも!

リビングの壁面で使われた板材が、ペンションのような雰囲気を作り出し、とっても素敵な空間に変貌しましたね。

中川とも『いいなー』『ステキだなー』の連発でした。

じっくりとDIYしたかったご主人様、ここまでするのに本当に大変だったそうですが大満足な仕上がりで奥様とニコニコの笑顔で

『いい物件を紹介してくれて、本当にありがとうございました』と!

いえ!こちらのほうが『本当にありがとうございます!』です!

こんなに気に入っていただけて、不動産屋冥利に尽きます!(T_T)

これからも末永く幸せにお過ごしください\(^o^)/

そして弊社とも末永いおつきあいをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よ~し!これからもこういうご縁が繋げるようにひたすら頑張るぞ!

 

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

メールでやり取り!八王子の物件探しは無料会員登録から始まります(^o^)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!
お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*