売買のご商談で感動的な出来事が。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子はいいお天気でしたがとにかく寒いですね。

平成30年12月25日 夜のルームズバー店頭です

今夜のルームズバー店頭です

平成30年12月25日 夜のとちの木通りです

今夜のとちの木通りです

 

今日は売却のご商談が有りました。弊社のホームページを見てお問い合わせいただき何回かお話をして今日が最終的な打ち合わせだったのですが、その場でお客様から、とてつもないサプライズをいただきました!

詳細は書けませんが不動産業界に入って延べ14年になりますが初めて経験したサプライズです。。。

私も社長もビックリしてただただ驚き、そして感動。。。(T_T)

お客様は私のブログを読んで、お問い合わせしていただけたようでさらに感動バックヤードでにじむ涙を堪えてしまいました(T_T))

社長も私もお客様が一番幸せに売却できるかをご提示させていただいてましたが、そのお気持ちを汲み取っていただいたばかりか

『感謝の気持ちを少しでもと思って』と。。。

そのお気持ちに本当に感動しましたし、これからも長いおつきあいになりますからお客様に最良の形で新生活を向かえられるようにこちらも力を尽くさなくては!と改めて感じました。

お客様、今日は本当にありがとうございました!

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

つたないブログではありますが、書いててよかったな、真面目にコツコツやってれば必ず解ってくれる方がいることを再認識できました。

これからもブレなく真面目にお仕事していきたいと思います!

 

平成30年12月25日 夜のルームズバー店内です。

今夜のルームズバー店内です

 

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買HPはこちら

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じ(^^)スタッフ紹介はこちら

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*