どうすれば『お客様に伝わるか?』を考えて。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子は朝からどんより曇りです。

平成30年11月13日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です。

平成30年11月13日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです。

 

さて日々、売買ホームページを『より見やすく分かりやすく』するためにどうすればいいかを考えて仕事してますが、一人で考えているとやはり煮詰まってしまうもの。

そんな時に先日、ご来店いただいたお客様に『こういうことを伝えたい』『こうすればもっと分かりやすくホームページを利用してくれるのではないか?』と考えられるようになってきました。

やはり大事なのは『お客様にどうすれば伝わるか?』の1点に尽きるのかなと。

お客様の目線で弊社のホームページを見返すことができ様々な改善点が見えてきました。

今日からまた一つ一つ修正を加えていってもっと厚みのある『八王子で不動産を探すならルームズバー』と選んでいただけるホームページと私になっていきたいなと思いました。

百考えるより一人のお客様と出会えることで原点に戻ることができた気分です。

さぁ、今日早速試してみたいことをやってみたいと思います。

今日も元気にルームズバーは10時から営業開始です(^O^)/

平成30年11月13日 朝のルームズバー店内です。

今朝のルームズバー店内です

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

八王子の売買物件をお探しならルームズバーにお任せ下さい。無料会員登録は簡単にできてメールで情報お届けします。

弊社スタッフ紹介のページもぜひご覧ください