『主婦手荒れ』って言われました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | うちの娘は。。。 | 娘のこと | 私の妻は。。。  タグ: 

我が家は共働きなので家事は分担制

私は皿洗い・片付け・洗濯・ゴミまとめは

ほぼ毎日、自分の仕事で布団の上げ下げ

ワイシャツのアイロン掛け、休みの日は

娘を学校へ送り出し妻を車で送り迎え

部屋の掃除機掛けに余裕があれば

布団シーツも洗濯したり。。。

で、水仕事が日々多いので。。。

汚い映像ですいません^^;

主に指の先の皮がただれて痛いし痒い(T_T)

で、お医者さんに行って診てもらったら

『主婦の方、こういう手荒れしますよねー』と。

そうか、主婦の皆様大変だなー(・_・;)

で、お医者さんからもらった薬と

100円ショップで買ったゴム手袋で手の保護しないとね。

お客様にも、あまりいい印象にはならないですからね。

看護師の妻に『主婦手荒れって言われちゃったー』と言ったら

『私はもっといっぱい洗ってるけどキレイだわ!』

上から目線で一蹴されてしまいました(T_T)

で、小3の娘にも手を見せたら

『うわー痛そー、今日の洗い物は私がしてあげる』

天使のような微笑みで代わりに洗ってくれました。

おお、娘よ!どうか大人になっても

このまま天使でい続けてください(≧▽≦)

妻も。。。体調が悪い時や家事がいっぱいある時は

皿洗い代わってくれる優しい妻だよ。。。

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。