『2区画以上』の新築戸建情報をまとめて見れるようになりました。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅の新築戸建  タグ: 

八王子は昼頃の豪雨から夕方は晴れてきました。

2021年2月15日 夜のRoom's Bar店頭です

2021年2月15日 夜のRoom’s Bar店頭です

2021年2月15日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2021年2月15日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

2区画以上の『新築戸建』をまとめてご覧いただけるようにしたいなと思っていたので、今日コンテンツを作りました。

ホームページのトップページ

ホームページのトップページをスクロールして。。。

新築戸建複数分譲地ご案内バナー

ココ!

こちらのバナーをタップしていただくと。。。

こちらのバナーをタップしていただくと。。。

下のように区画図の入った『2棟以上の新築戸建分譲地』の一覧ページをご覧いただけるようになりました。

更に『物件一覧ページ』をタップしていただくと。。。

物件一覧ページ

物件一覧ページから。。。

物件詳細ページへ移り、分譲地の詳細や周辺環境のことなども詳細に記載してます。

詳細ページを下にスクロールしていただくと。。。

物件詳細ページ

物件詳細ページへ

号棟ごとの詳細ページもご用意していますので、建物詳細などもご覧いただくことができます。

号棟ごとの詳細ページ

号棟ごとの詳細情報もご覧いただけます

実際のページも上の説明写真にリンクしておきましたので、ぜひご覧になってみてください。

これから2区画以上の新築戸建情報が公開された時は随時、コチラにアップしていきますね(*^^*)

これからも八王子駅・京王八王子駅周辺の不動産をお探しの方に見やすく探しやすいホームページ作成を続けていきます!

2021年2月15日 夜のRoom's Bar店内です

2021年2月15日 夜のRoom’s Bar店内です

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。