千葉ロッテマリーンズ高部 瑛斗選手 初の1軍昇格!即スタメン!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は午後は曇りがちでしたね。

2020年10月6日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年10月6日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年10月6日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年10月6日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

すいません!不動産屋のブログではお客様が応援しているチームではないことも多いので『ご法度』とも言われる『プロ野球ネタ』を今日は書きます!

私は高校生の頃から足掛け30年『千葉ロッテマリーンズ(当時はロッテオリオンズ)』のファンです。

そんな千葉ロッテマリーンズが『50年ぶり!?のレギュラーシーズン優勝』に向けて、今日現在首位のソフトバンクホークスと2ゲーム差とまたとないチャンスなんです。

ところが『千葉ロッテの選手・スタッフがコロナウイルスの集団感染』の衝撃的なニュースが流れ、多くの1軍主力選手が療養のため11選手もの1・2軍入れ替えが発表されました。

その1軍昇格選手の中に高部 瑛斗選手が入っていたんです!

高部選手は今年入団のルーキー、ドラフト会議特番で白血病の弟に『瑛斗の野球している姿が見たい』と言われ『プロ野球選手になる』ことを誓って見事、その目標を叶えた選手。

同じ血液のガンであった私は一緒にTVを観ていた娘と『高部選手を応援しよう!』と誓い、このブログで紹介ブログを書きました(その時のブログがこちら

そしたら、そのブログを高部選手が読んでくれる奇跡が起き、キャンプ前に高部選手のご両親が高部選手の直筆サインと仮契約時にかぶっていた帽子にサインして、わざわざ弊社まで持ってきてくれたんです!(その時のブログがこちら

その時のサインは今も会社に大事に飾っています。

千葉ロッテ高部選手直筆サイン

千葉ロッテ高部選手直筆サイン

正直言うと、今年は2軍で経験を積ませるのが首脳陣の考えだったんじゃないかと思います、私も出てくるのは来年だと思っていました。

でも、2軍の試合もよくチェックしてましたが、結構打っていたので『これは昇格あるかな。。。』と思っていたら

1軍キター!しかも即スタメン1番レフトー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

経験のある去年のドラ1、藤原選手を使ってくるかと思っていたので井口監督の高い期待の現れですね!

亡き弟さんやご家族も、本当に喜んでると思います。(ご家族のお気持ちを想うと私、泣けてきてしまいます(T_T))

チームが大ピンチのこの時、思わぬチャンスかも知れませんが大チャンスです!

ルーキーらしくガムシャラにチームをファンを熱くさせるプレイを魅せてください!

私が入院した時にサインをくれて励ましてくれた井口監督を胴上げするために燃えろ!瑛斗!

2020年10月6日 夜のRoom's Bar店内です

2020年10月6日 夜のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。