大横町の加桝屋さんでお誕生祝いのお酒を!

公開日:

更新日:2020/09/08

カテゴリー: 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編  タグ: 

今日は私と中川社長がとてもお世話になっている方の誕生日!

本来なら、みんなで集まって盛大にお祝いしたかったのですが、このコロナ禍では炎上必死(*_*;

お酒が大好きな方なので、こちらで誕生日プレゼントを選びに行ってきました!

大横町の加桝屋さん~

大横町の加桝屋さん~

 

うちの妻が『ここのお店面白いお酒置いてるよ!』というので初訪です。

お酒のことは酒好きに聞くのが一番いいですね(笑)

おお!お酒がいっぱい!(当たり前)

おお!お酒がいっぱい!(当たり前)

冷蔵庫にもいっぱい!(当たり前)

冷蔵庫にもいっぱい!(当たり前)

蔵元の前掛け?腰下?エプロン?

蔵元の前掛け?腰下?エプロン?

 

私はお酒がほぼ飲めないので、純米大吟醸と言われても価値が良くわかりません(;^ω^)

こういう時はプロであるお店の方とセミプロ(?)であるのんべぇの妻の意見を聞いて。。。

この2本をチョイス~!

この2本をチョイス~!

銀色のラベルのお酒は純米大吟醸の中でもかなりいいお酒とのこと、黒いラベルは袋をつるして抽出する(で、あってましたっけ?(;´∀`))特別バージョンらしいです。

最初は一升瓶でドーンと送ろうかと思ったのですが、冷蔵庫に保存しておくと奥様に怒られちゃうんじゃないかなーと思い、2つの味を楽しめて冷蔵庫でも怒られなさそうなサイズにしておきました(汗)

Eさん、お誕生日おめでとうございます!

中川社長とうちの妻と選んだお酒をお楽しみください。

これからもいろいろとご指導よろしくお願いいたします!<m(__)m>

コロナが収束したら、みんなで集まって盛大に飲みましょうね~!(^^)!

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ