大阪市阿倍野区昭和町のエステート・マガジン 定山社長

公開日:

カテゴリー: ルームズバー 八王子 | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は終日、雨も振らず蒸し暑くなりました。

昨日、自宅に下の写真のお知らせが届きました。

送っていただいたのは、大阪の阿倍野区昭和町の『エステート・マガジン』定山社長様

弊社と同じ不動産支援ソフト『@dream』を使い、阿倍野区の居住用不動産に徹底的にこだわり成功されているユーザーさんです。

私が定山社長を知ったのは、10年以上前の『@dream』ユーザーが一同に介して成功事例を発表する会でした。

 

当時の私は不動産業に転職して2~3年の頃、賃貸担当から売買担当に変わった頃でした。

不動産業入社当初から、当時のお店では上司から『売買は漁なんだ』と良く教えられていて、その考えに激しい違和感を覚えてモンモンとしていました。

 

そんなときに定山社長が発表された内容に衝撃を受けました!

 

狩猟から農耕へ

まさに私が探していた答えが、この定山社長の発表だったのです。

お客様との関係を、作物を育てるように時間をかけ、ゆっくり構築して信頼関係を築いていく。。。

当時は『そんな事してたら会社が潰れちまうよ』という会場での声も聞きましたが、私は本当に『目からウロコ』でした。

私、この発表を聞いてなかったら、今、不動産屋さん続いてなかったかもしれません(^_^;)

それほど、当時の私の『モンモン』を晴らしてくれ街の不動産屋さんの楽しさを気づかせてくれたんです。

 

すぐに定山社長のツイッターフェイスブックをフォローし、ブログも毎日見て今に至ります。

とにかく発想が面白くて、お店のある商店街をまるごと活性化していくパワーは本当に尊敬です。

 

去年、入院中に定山社長に暑中見舞いと寛解した旨の年賀状をお送りさせていただいたのですが、会社移転のお知らせとご挨拶を遠く八王子の私まで送っていただけるとは!

本当に感動しましたし、やはりすごい方なんだなと更に尊敬してしまいました(・∀・)

やっぱり成功される方って、こういう気持ちの溢れた方なんだな。

弊社の中川社長は仕事も健康も失った私を拾ってくださいましたし、去年の治療中に『@dream』東京ブロック勉強会で知り合った皆さんもずっと励ましてくれました。

私も尊敬するたくさんの方に少しでも近づけるようにお仕事を張り切って行きたいです!

また初心を思い出させてくれた定山社長に感謝でございますm(_ _)m

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。