真夏の炎天下で、もうろうとしながら庭の草むしりをした結果

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口  タグ: 


先日の夏休みでコロナ禍で旅行もできないし、と『庭の草むしりでもすっかー』と庭に出てみたら。。。

いっやー、よく生えてんなー(-_-;)

どっから飛んできて生えんだ、いったい。。。

軽い絶望感が襲ってきますな(´;ω;`)

ちなみに草むしり前の庭はこんな感じ

でも、やると決めたらやる!と心に誓い、ブチブチブチブチ草を抜き始めましたが。。。

ところが、この日の最高気温が34度、始めた10時時点で既に相当暑い、ちょっと抜いては麦茶を飲み、バリカンで刈っては麦茶を飲みを繰り返して約2時間。。。

暑さで朦朧としてたんでしょうね、見事な虎刈り~^^;

動画もフラフラになりながら撮ってました(-_-;)

ま、でも大きいゴミ袋2袋分刈ってやりましたぜ!

このあと、フラフラになりながらシャワーを浴びて、室内で涼みましたが軽い頭痛が襲ってきましたね。

真夏の炎天下に草むしりなんてやるもんじゃありません、農家の皆様のご苦労の一端がわかったような気がします。

流石にこんだけ汗をかけば、78キロの体重も5キロぐらい落ちんだろ!と体重計に乗ってみたら。。。

1.6キロだけかいー!人間簡単には痩せれないんだな。。。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ