良くも悪くも『ネット社会』ですね

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 全国の仲間  タグ: 


八王子は連日の蒸し風呂状態

2020年8月10日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年8月10日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年8月10日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年8月10日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

 

さて、昨晩から会社のネット接続不具合でメール送受信やホームページなどのパソコン作業が一切できなくなってしまいました(T_T)

いろいろ試してみましたが復旧せず『一晩寝たら直ってないかな』とアホなこと思いながら、今朝パソコンを起動したけどやっぱりダメ_| ̄|○

得てして、PCやFAXなどのネット通信関係で不具合が出るのはメーカーやシステム会社がお休みの土日、しかも今週は夏休み期間のため、下手すると来週まで復旧できないかも。。。!?(・_・;)

 

『ひゃー!それはまずすぎるー!(TOT)』

と、とりあえず『ネット接続不具合のお知らせ』をスマホでブログに書き

『誰かー助けてーヘルプミー!(;´Д`)』

と、藁にもすがる想いでツイッターやフェイスブック等のSNSに拡散しました。

 

そしたら早速ブログを見てくれた、ネット関係に詳しい友人から『こうしてみるといいよ!(^^)』とメールが!

で、その友人の言うとおりに実践したら。。。

みごと復旧~\(^o^)/

みごと復旧~\(^o^)/

うわ~!助かったーヽ(=´▽`=)ノ

ネット環境不具合で会社のお仕事が危機的状況に陥り、SNS拡散でピンチを知った友人が優しく助けてくれる。。。

良くも悪くも『ネット社会』なんだなとしみじみ感じました。

いやー、それにしても普通にネットが使えるってホント幸せ!アドバイス送ってくれて助けてくれた友人には感謝・感謝です!本当にありがとうございました(^^)

 

今思えば、ネットが繋がらないときのパソコン画面とかも写真撮っとけばブログに載せれたのにな。。。

その時はとてもそんなこと浮かばなかったけど^^;

2020年8月10日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年8月10日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ