物件をきれいに保つことも重要ですね

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の売土地  タグ: 

連日猛暑の続く八王子ではございますが、今日はまだ過ごしやすく感じたのは暑さに慣れてきたのでしょうか?

今日は売地の物件を写真撮影に行ってきました。。。が

雑草がいっぱい~(T_T)

この時期、あっという間に物件に雑草が育ってしまうのが不動産業者のあるあるなんですよね^^;

 

ただ、こうなってしまうと

 

① 見栄えが良くない

② 土地全体が見渡せず、形状もよくわからない

③ 境界杭や水道管・ガス管などの引込状況が確認しづらい

 

などなど、マイナス要因ばかりで見学に来られたお客様への印象も悪くなってしまいます。

この暑さで大変ですけど、すぐに対応したほうがいいレベルでしたね~(^_^;)

 

不動産やさんも毎日、涼しい室内でお仕事ばっかりではなく、こういう雑用もこなさなくてはいけないので大変なんですよ

 

。。。自分の担当物件だったらゾッとします(T_T)

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは『未公開物件』をお客様にご覧いただくために『無料会員登録』をお願いしております。こちらのご説明もぜひご覧ください。