今日は早く寝ます

公開日:

更新日:2018/07/03

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

おはようございます、八王子は風がない分、暑さが増した感じです(大汗)

さて、明日の早朝(日本時間7/3朝3:00)からロシアワールドカップ決勝トーナメント 日本VSベルギーが行われますね!

予選最終戦のポーランド戦で物議を醸した負け試合でのボール回しで世界では批判が起こっていますが、あんな戦い方を日本ができるようになったんだなと感心して観てましたけどね。

自分の国のチームがやったら、恐らく『勇気ある決断』とか報道するんじゃないですか(^_^;)

 

まあ、何はともあれ、夢の続きを見させてくれる日本代表を応援するため、今夜は21時には就寝するべく準備をしていきたいなと。

妻も全然興味なかったのにすっかり、にわかファンに(私も同じくですが)

今夜はこんなご家族が多いのではないかと思います(^^)

もちろん仕事はバッチリやりますよ!

今日は物件情報のクリーニングと新規物件入力を行います。

それではルームズバーは10時から元気に営業開始しますm(_ _)m

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。