西八王子駅のマンションを探してます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子はまだ弱い雨が降ってますね。

2020年4月20日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年4月20日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年4月20日 夕方のRoom's Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

2020年4月20日 夕方のRoom’s Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

 

私の営業はホームページから『無料会員登録』をいただいたお客様のご希望に合わせ、日々、新着情報や値下げ情報をメールでお送りするスタイル。

じっくりと時間をかけてお探しになられる方や電話やアポ無し訪問などしつこい営業が嫌な方に向いていると思います。

メールでいろいろなことをお話しますし、特に『感情を込めて伝わるメール』を心がけています。

そんな中で今、『西八王子駅のマンション』をお探しのお客様がいらっしゃるのですが、コロナウイルスの緊急事態宣言で不動産業も多くの業者さんが臨時休業されていることもあり『新着物件が出てきづらい』状況です。

もともと『八王子駅』に比べると物件数自体は半分くらいの『西八王子駅』、駅の規模は比べようもないですが、私が子供の頃からの『最寄り駅』ですし『電車に座れる率』も個人的には結構高いのではないかと思っていて、かなり便利なエリアだと思ってます。

お子様の就学のことなどもあるので秋ぐらいまでには物件を決めたいのですが、この状況でいい物件情報がお送りできず歯がゆい日々を過ごしています(T_T)

そこで西八王子駅のマンションをご売却検討中のオーナーやお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご紹介いただけませんでしょうか?

お客様のご希望としては

・西八王子駅徒歩15分圏内(北口エリア希望)

・専有面積70㎡前後(3LDK位)

・~2,500万円

・新耐震基準

このあたりになりますが、まずはメールでご連絡いただけたら嬉しいです!

ご連絡はメールでお待ちしています(^^)

ご連絡はメールでお待ちしています(^^)

 

買主様にも売主様にも、笑顔でお取引いただけるように日々努力しております。

良いご縁が繋げられるように頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月20日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年4月20日 夕方のRoom’s Bar店内です

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!

よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください