物件の撮影に行ってみると。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子はまだ晴れてていいお天気。

2020年4月11日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年4月11日 夕方のRoom’s Bar店頭です

夕方からの雨予報は夜からに変わったみたいですね。

2020年4月11日 夕方のRoom's Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

2020年4月11日 夕方のRoom’s Bar前八王子駅南口周辺イマソラです

 

さて、今日もホームページの充実を目指すべく、物件写真を撮影しに行ったのですが、新築戸建の現場で物件担当者さんがオープンハウス(現地販売会)を開催してました。

コロナウイルスの外出自粛要請で不動産業界も現地ご案内が激減していると思いますし、全国の仲間の同業者さんも時短営業やご内見予約をいただいたお客様のみのご案内、現地集合・現地解散など苦慮しながらの営業を続けているところが多く大変なところばっかりです。

特に建売業者は動く金額も大きいので物件が売れ続けていかないと、途端に苦しくなってしまいます。

『通りがかりの方が気に入ってくれるかもしれない』との期待で一日、現場に待機するオープンハウスですが、こと今に限ってはほぼ期待できないですよね。。。

現場にいらした担当者さんのお気持ちは同じ不動産業の人間として本当に痛いほどわかります(T_T)

でも、ここはネット注力で『現場に行かなくても物件のことがよく分かる』ように物件情報を作り込んでいくことが重要だなと再認識しました。

基本からもう一度作り込んで『八王子で不動産をお探し・ご売却を検討のお客様にご覧いただけるホームページ』にしていきます!

良かったら下のバナーからご覧になってみてくださいね(^^)

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

2020年4月11日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年4月11日 夕方のRoom’s Bar店内です

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください