コロナウイルスによる時短営業・営業方法のお知らせ

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


この度のコロナウイルス騒動による東京都の緊急事態宣言発令予定を受けまして弊社の当面の時短営業・営業方法をお知らせいたします。

★営業時間・定休日 

10:00~17:00・毎週水曜日

先週より続けておりました通常18:00閉店時間1時間繰り上げを当面の間、継続いたします。毎週水曜日は定休日となります。

 

★ご内見希望について

ご内見はお電話・メール・LINEでの事前予約いただいたお客様のみ承ります。

TEL 042-625-6446

メール 賃貸売買

LINEでのお問い合わせは賃貸・売買問わずこちらからお願いいたします

LINEでのお問い合わせは賃貸・売買問わずこちらからお願いいたします

 

ご予約のないお客様のご来店はご遠慮ください。

また訪問セールスは通常時でもお断りさせていただきます。

 

★ご内見時間・方法

ご内見時間は10:30~16:00の間で現地集合・現地解散でお願いいたします

3つの密を避ける観点から、社用車での複数箇所のご内見は極力、ご遠慮いただければと思います。

現地集合・解散が難しい方につきましては社用車の『車窓を開放』してのご案内となりますので天候次第ではご案内が承れない場合がございます。

 

★マスク着用でのご対応

ご案内対応時にはマスク着用でのご対応となります

お客様におかれましても、マスク着用の上、なるべく少人数でのご案内にご協力いただければ幸いでございます。

 

体調変化や外出自粛などでのキャンセル・日程変更もご遠慮無くお申し付けください。

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

弊社はスタッフ全員、八王子在住で電車通勤をしていません(週1のスタッフさんと濱口は雨の時などバスは利用しますが)

不特定多数のご来客もございませんので、コロナウイルスの感染リスクは比較的低いかと思われますが、より一層の感染予防対策でお客様、スタッフの安全配慮はもちろん、この騒動の早期終息を目指して皆で闘っていきたいと思います。

ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

マスク着用の上ご対応させていただきます

マスク着用の上ご対応させていただきます

 

 

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください