ホワイトデーにティファール

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は春爛漫の陽気でした。

さて、妻からホワイトデーのお返しにお願い(要求?)されていた。。。

ティファールセット〜

おお!カッコいい!

小さいフライパンは小1の娘でも使えそうですね。

で、さっそく初料理

妻が賞味期限切れ間近の豚バラを大量に買ってきてたので豚丼のタレで揉み込んでチンゲン菜と炒めて

豚バラからも脂が出るし、ティファールなんで油引かずに炒めて焦げ付く事もなく〜

ほい、完成〜(≧∇≦)b

魚も魚焼きシートで焼けるので良いですね(*゚∀゚)

ホワイトデーのお返しに妻に買ったのに、いきなり使うのが私っていうのもどうかと(^o^;)

ま、そこは深く考えまい。。。(¯―¯٥)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください