八王子市長選が始まりましたね

公開日:

カテゴリー: Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | 八王子のこと  タグ: 

八王子は夕方になり雲が出てきましたね

令和2年1月19日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月19日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

今日から告示され、1/26(日)に投開票を迎える八王子市長選挙が始まりましたね。

選挙のイメージキャラクターに八王子のご当地アイドル『8Princess』が起用され、華やかなムードですね。選挙のCMもYou Tubeにアップされてますね。

北口に用事があって歩いていたら、駅前で演説してたり広報車が何台も回って投票のお願いを訴えていましたが南口はそれほど来なかったですね。

やはり休日は人が多く集まる八王子駅北口・京王八王子駅を重点的に選挙活動しますよね、南口側はそういう点で静かな環境かもしれません^^;

八王子市在住の皆様には、すでに投票券が届いていますよね、私の家にも来ていました。

今回は現職の市長も含め、4人の立候補者がいます。

自分が住む街、八王子の今後の方針を決める市長選なので、八王子に住む我々により身近な選挙になりますね。

これから立候補者のことや主張・政策などをよく見させていただいて、ちゃんと投票したいと思います。

皆様もお忙しいでしょうが、期日前投票をうまく使って選挙に参加しましょうね(^^)

 

令和2年1月19日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。