ご不安を少しでも取り除ければ。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 売却のご相談  タグ: 


今日は暖かい一日でしたね~

令和2年1月20日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月20日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

17:15分頃撮影しましたが、西側の夕焼けがなんとなくノスタルジックでした。

日の入りが少し延びてきましたかね。

西側のお空はちょっと夕焼け

西側のお空はちょっと夕焼け

 

今日は他エリアで不動産のご相談を受けているお客様にアポをいただきお話しに行ってきました。

物件のことについてお伺いしたかったのはもちろんありますが、先日、初めてお会いしたときには充分なお話しもできなかったので今後の生活や、不動産業者や私へなど、たくさんの不安を抱えているだろうなと感じていたので、お客様のご不安を色々とお聞きさせていただき、私の人間性も解ってもらえればと自分の話も織り交ぜ、たくさんのお話しをさせていただきました。

やっぱり不動産屋に相談するってすごい勇気がいると思うんですよ、専門的な分野でわからないことも多いでしょうし『騙されるんじゃないか?』とか思っちゃうのは当然だと思います。

ですので、そんなご不安を少しでも取り除けるように務めるのも街の不動産屋として、とても大事なことだと思っています。

だって、星の数ほどある不動産屋の中で、私を見つけていただいてご相談いただけたご縁に感謝しかないですし、新生活が幸せになってもらいたいですからね!(*´ω`*)

なにか気になることやお聞きになりたいことがありましたら、なんでもご相談してくださいね。

濱口はいつもココ(Room’s Bar)にいますので\(^o^)/

令和2年1月20日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。