娘の玉子焼き作り

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は青空の1日でしたね。

大掃除でカーテンの洗濯と窓拭き、コンセントのホコリ取りをしてから、娘を公園で遊ばせてから夜勤の妻を車で送ってから晩御飯の食材を買ったら、あっという間に夜ですよ(・・;)

で、晩御飯作りの際に小1の娘が

『わたし玉子焼き作る!』というので見守ることに。

白出汁、昆布出汁、砂糖を入れてました。

フライパンを温めて。。。

玉子を流し込み。。。

手付きが大分良くなってます。

玉子を寄せて。。。

油を引いて。。。

玉子を足して。。。

更に巻いて。。。

だいぶ形が出来てきた。。。

完成〜(^^)/

基本、本人に全部やらせて見守るスタンスで5歳くらいから玉子焼き作りを始めた娘ですが大分上手くなってきましたね〜

いつか娘が作るご飯を食べるのが楽しみですね〜(^^♪

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。