娘のセンスもナカナカ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと  タグ: 

八王子は素晴らしい快晴ですね。

昨日は学校帰りの娘と合流して、映画館へ。

娘が観たがっていた

アナ雪2〜

吹き替え版と字幕版がありましたが、娘がいるので当然、吹替版

グッズもたくさん売ってましたが、ウチは甘やかしません(笑)

松たか子さんも神田沙也加さんも他のキャストさんも歌うまいですね〜

それと、アニメとは思えないほどキャラの表情が複雑で実物の人間かと思うほどでした。

やっぱり銀幕で観ると違うな〜と改めて思いました。

娘も大満足でしたよ。

映画が終わったら、ちょうど夕飯時でしたので、娘にどこで食べるか聞くと。。。

しゃぶ葉へ直行〜(笑)

アナ雪の興奮冷めやらない娘はデザートコーナーのセルフかき氷と白玉で

見事なオラフを作ってました〜(≧∇≦)b

ナカナカのセンスじゃないですか?(^_-)-☆

今日は妻の誕生日なので家族みんなでお祝いの予定です。

それでは今日も皆様にとって、いい一日になりますように(*´ω`*)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。