八王子から富士山が望めます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子の公園 | 八王子の風景 | 雑記  タグ: 

八王子は朝から雲ひとつない青空

今日は定休日。妻と娘を送り出したら富士森公園へ朝の散歩

イチョウの黄色と青空が目にキレイですな

落ち葉の中を歩くの好きです

富士森公園の中にある神社にお参り

こういうの見ると年末だな〜と感じますね。

富士森公園東側の坂を登って山田駅方面へ降りる坂の途中で。。。

富士山が見えるスポットがあります

ちょっと拡大撮影しましたが、目線で見るとこのくらいで見える感覚なんですけどね。

冬の冷たい空気を感じながら緑や赤や黄色やたくさんの色に囲まれて歩くのは幸せですね〜( ´∀`)

今日は部屋の片付けをして学校終わりに娘とデートの予定です〜(≧▽≦)

皆様もいい一日をお過ごしくださいね(*^^*)

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。