妻のステーキは。。。

公開日:

カテゴリー: 娘のこと  タグ: 

八王子は雨も降って寒かったですね〜

病院の後は、休みの妻と合流し、妻が『食べたい!』と言うので。。。

八王子駅の『いきなりステーキ』へ。

私の妻はバリバリの日本人ですが〜

リブロースステーキの『500グラム』(*_*;

『肉が薄い』と妻は不満を漏らしてましたが、聞いたら『500グラム位になると薄めにカットしないと焼くのに時間がかかる』そうです(^.^;

私は控え目にトップリブの300グラム

500グラム頼む女性なんているのか?と店員さんに訪ねたら結構いるそうで、男性では最高1.5キログラム食べてった人がいたそうです(゜o゜;

『な〜んだ、私達全然大したことないね!』とにこやかに笑い合って美味しくいただきました(^^♪

ごちそうさまでした〜(^^)v

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。