今日は定休日。なんですが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子は今日も快晴ですね

令和元年11月6日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’sBar店頭です

令和元年11月6日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

さて、今日は水曜日なので定休日

お店の定休日

のはずなんですが、休日出勤しております^^;

というのも、いつもは自転車通勤の妻が昨夜

『明日はバルベリーで飲みに行くから朝、車で送れ』という理不尽極まりない要求により、いつもと変わらない時間に妻を車で送り、その流れで出勤してみました^^;^^;

まぁ、ちょうど物件調査しなきゃなと思っていたので良いんですけどね。

これから、役所関係にひとっ走りして調査してこようと思います。

お仕事の皆様、一緒に頑張りましょうね(^^)

さ、今日も頑張ろうかな\(^o^)/

令和元年11月6日 朝のRoom'sBar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。