今朝は自転車通勤しましたが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと、妻のこと、家族のこと  タグ: 

八王子は今日も快晴ですね。

令和元年11月5日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月5日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

今日は終日、天気が良さそうなので自転車通勤にしたのですが今日は外の冷え込みが厳しいため。。。

コート、マフラー、手袋

コート・手袋・マフラーのフルセットで出勤しました~

コートはインナーを外して薄手にしてますが、秋を通り越して一気に冬の装いですね。

ウチの娘も昨夜から熱を出してしまっているように気温差が激しいので、より一層の体調管理が必要です。

今月はお引渡しが続くので、体調を崩すわけにはいかないので、できる限りの自衛手段を取っていきます。

というわけで皆様も風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいね。

今日は朝イチからお引渡しに向けての準備や賃貸のお客様のご予約、午後には成約物件の立ち会いなど目白押しです。

しっかり気を引き締めて対応していきたいと思います。

Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和元年11月5日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

 

 

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。