八王子駅南口広場で東京八王子ビートレインズがイベントやってました

公開日:

カテゴリー: 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のイベントご紹介 | 八王子のこと | 東京八王子ビートレインズ | 雑記  タグ: 

八王子は午後からずっと曇りでちょっとだけ雨が降りましたね。

令和元年11月3日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年11月3日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

ブログの写真を撮っていたら、駅方面からにぎやかな歓声が聞こえてきたので、ちょっと行ってみると。。。

八王子駅南口広場で~

八王子駅南口広場で~

イルミネーション点灯式前に『東京八王子ビートレインズ』の選手によるシュートパフォーマンスをしてました!

ビートレインズの選手や石橋さんが~

ビートレインズの選手や石橋さんが~

石橋さん、遠目からでもデカさがわかるな(^_^;)

見事にシュート決めてました!

見事にシュート決めてました!

シュートイベントの後は抽選会もやってました

シュートイベントの後は抽選会もやってました

結構人が集まってましたね

結構人が集まってましたね

令和元年11月3日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

弊社もトレインズのサポートパートナーなので、今シーズンはどこかで試合を観に行きたいですね。

来年はB2に上がるためにも、まずはB3の優勝目指して頑張って『東京八王子ビートレインズ!』

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。