『賃貸ブログ』は中川社長が書いてます

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Barは賃貸管理もやってます | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は日中は曇りで持ちましたね。

令和元年10月19日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

ご案内中に淺川を渡っていきましたが、まだ泥水が大量に流れてましたね、台風19号が通過して1週間近く経ちましたが改めて凄い雨量だったんだなと感じます。

令和元年10月19日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

さて、今更ですがRoom’s Barでは賃貸と売買のホームページがそれぞれあり

こちらが売買のホームページ

こちらが売買のホームページ

こちらが賃貸のホームページ

こちらが賃貸のホームページ

 

それぞれのホームページの運用は売買がワタシ、賃貸は弊社代表の中川社長がおこなっています。

ですので、それぞれのホームページには、それぞれの『味』みたいなものが出ていて、その違いがまたそれぞれの人間性をよく映しているのではないかと思います。

そんな違いが最も現れるのは『ブログ』

もちろん売買のこのブログはワタシが、賃貸のブログは中川社長が書いています。

 

中川社長は八王子での賃貸仲介に20年以上携わってきて、豊かな経験と物腰の柔らかさで多くのお客様やオーナー様からの支持を得ています。

近所の飲食店に行っても『中川社長はいい社長さんだね~』と言われることも(^^)

そんな中川社長の書くブログは八王子のことや、賃貸物件のこと、管理業務で起きたこと、八王子の美味しいラーメン屋や飲食店のこと、多岐にわたってとても面白いです(^o^)

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

 

ワタシも中川社長も、結構ぶっちゃけた内容のブログを書くこともありますが、根底にあるのは『お客様のために!』

この気持ちはブレることなく、日々、お仕事しています。

 

2人のブログをそれぞれ読んでくれたら、より『Room’s Barってどんな不動産屋?』っていうのがわかってもらえると思います。

これからもどちらのブログもよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/

 

令和元年10月19日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。