台風19号が迫ってきましたね

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子市の防災  タグ: 

八王子はまだ太陽が見えます

令和元年10月11日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月11日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

さて、台風19号が強い勢力を保ったまま、いよいよ明日にも関東に上陸してきそうですね。

こんなでかい台風が関東に来るのなんて、自分は記憶にないので、それだけに驚異ですね。

へいしゃの南側にある山田川は普段ほとんど水の流れがありませんが、果たして明日はどんな事になっているのか。。。

令和元年10月11日 朝の山田川です

今朝の山田川です

あまりにひどい暴風雨になってしまった場合、『出勤できるのか?』というところから考えないといけませんね。

3連休の方々はなるべく外出を控え、場合によっては避難も考えなくてはいけませんね。

八王子市の防災をまとめたブログを過去に書いてますので、よかったらご参考までにご覧ください。(ブログはこちらからどうぞ

先の台風15号で多大な被害を受け、復旧が間に合っていない地域の皆様の被害が拡大しないことを願うばかりですが。。。

大きな不安を抱えつつ、Room’s Barは10時から営業開始します。

令和元年10月11日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります