ちょっとした事だと思うのですが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 売買物件のご案内のこと  タグ: 


八王子は雨も降らずいいお天気でしたね

令和元年9月29日 夜のRoom's Bar店頭です。

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月29日 夜のRoom's Bar上空です

今夜のRoom’s Bar上空です

 

今日は売買物件のご案内でお部屋の鍵を売主の媒介業者まで取りに電車に乗って行ってきました。

弊社から物件まで歩いて15分ほどの場所にある物件なのですが、売主が依頼している売買業者が鍵を自店管理しているので何駅か離れた、その業者さんに取りに行かなくてはならないのです。

で、その業者さんに着いてインターホンで鍵取の旨、伝えて待っていると。。。

3~4分待ちましたが、誰も出てきません。。。

事前にご内見希望もFAXし、準備はしてきているのですが。。。

お客様との待ち合わせ時間もあるので、一刻も早く八王子に帰りたいとこですが。。。

で、もうしばらくすると物件担当の方がいらして『こちらが物件の鍵です、どんなお客さんですか?』ときました。

いやいやいやいや!まずは『お待たせしてスイマセン、遠くからありがとうございます』じゃないの?

まぁ、こちらもいい大人なので合わせた対応しましたが、もうちょっと相手を思いやっても良いんじゃない?

で、ご内見終えて、また電車に乗って鍵を返しに行きましたけど、徒労感漂う作業ですね、2往復で1時間以上取られちゃうし(T_T)

でも、自分の態度を見直すいい機会にもなりました。無意識に相手に横柄な態度をとっているかもしれないし。

おかげさまで、今日、自社の物件にご案内予約を入れていただいた同業者様にも、良い対応ができたのではないかと思います(^^)

この気持を忘れずに明日もがんばります\(^o^)/

令和元年9月29日 夜のRoom'sBar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります