ディズニーシーへ行ってきました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子はお天気どうでしたか?

私達家族は八王子法人会主催の貸切電車でディズニーリゾートへ行ってきました。

八王子から舞浜まで直通で行けるのは楽ですね(^^♪

妻が大好きなキャラクターがいるので、ディズニーシーに行きました。

着いたのが昼前なんで、新アトラクションの『ソアリン』や人気の『トイ・ストーリー』『センター・オブ・ジ・アース』『タワー・オブ・テラー』のファストパスは軒並み終了(T_T)

なので、乗りやすいアトラクションから攻めていきましたが、結構楽しめますね。

チップにも会うことができました(•ө•)♡

建物一つとってもよく作り込まれていて、見ていて楽しいですよね(*´∀`)

SSコロンビアも大規模修繕中でした^_^;

夜もシーはキレイですよね(^_-)-☆

娘もはしゃぎ疲れて帰りの電車で爆睡です(笑)

私も荷物持ちで疲れました(¯―¯٥)

また明日、詳細書きたいと思います。

皆様もお疲れ様でしたm(__)m