今日から仕事復帰

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと  タグ: 

八王子は時々晴れてますが昨日ほどの暑さはないですね

令和元年8月19日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

令和元年8月19日 朝のルームズバー上空です

今朝のルームズバー上空です

 

5日間の夏休みを終え、今日から仕事復帰です。

夏休みは旅行には行かなかったんですが、しっかり家族で過ごせて楽しかったです。

休み中のお問い合わせご返信や溜まったお仕事をしっかりとこなしていきます。

物件更新もバンバン行っていきますので、是非ご覧になってくださいね(^^)

それではルームズバーは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和元年8月19日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります。