6/16~6/22の八王子駅周辺エリアの不動産の動きは。。。

公開日:

カテゴリー:

今日は雲も多めでしたが、晴れ間も結構有りましたね。

さて、週イチのホームページ物件情報クリーニングが終わりました。

戸建て・・・成約・終了3件、商談中1件

マンション・・・成約・終了6件

売土地・・・成約・終了3件

今週は健康万遍ない動きが。

相変わらず八王子駅徒歩20分内の物件の動きが早いです。

只今、ホームページ物件情報は最新の状況です。

ぜひ、ご覧になってみてください。

只今、最新の物件情報になってます。ぜひご覧ください。

気になる物件のお問い合わせはメールやLINEで。

ただ、誠に勝手ながら明日6/23(水)は弊社定休日

6/24(木)は私が公休のためいただいたメールのお返事が

6/25(金)になりますので予めご容赦ください。

緊急事態が明けて、カラオケボックスが営業再開したので

歌いに行ってきますよ\(^o^)/

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。